人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かえる」のつぶやきと四季折々の花を中心に日々の写真をお届けします

by かえる

神楽坂でランチ

神楽坂の可愛い佇まいのこのホテルは最高のおもてなしを旨とする、知る人ぞ知る隠れ家的なホテルです。

姪の「あおかえる」のお誘いで、そこのフレンチレストランのランチに行きました。
神楽坂でランチ_a0155036_1954192.jpg
ホールに入ると仮面舞踏会かオペラ座の怪人を連想させるような仮面のリスプレイで驚いた(@_@)
神楽坂でランチ_a0155036_2014019.jpg
シンプルなテーブルセッティング・・・
また、座心地の良い椅子でのんびりと会話とお食事を楽しむ事が出来ました。016.gif
神楽坂でランチ_a0155036_2083719.jpg
姪の「あおかえる」はスパークリングワイン、わたくし「かえる」は赤ワインで乾杯069.gif
神楽坂でランチ_a0155036_10144272.jpg
●アミューズ●オードブル(天然の鱈とポアローと山芋のテリーヌ、冬野菜のサラダを添えて)
●メインデッシュ●デザート
神楽坂でランチ_a0155036_20154999.jpg
あおかえるのメインデッシュとデザート
神楽坂でランチ_a0155036_20233398.jpg
カプチーノとマシュマロでフィニッシュ
全体に薄味で身体に優しいランチでした。 ご馳走様でした(^^♪
東京大仏様ってご存じですか?
板橋にある「乗蓮寺」で奈良、鎌倉に次ぐ日本で3番目の大きさを誇る大仏様だそうです。
そこで可愛いカエルのマスコットを「あおかえる」が見つけてプレゼントしてくれました。 バン ザ~イ\(^o^)/060.gifありがとう053.gif
神楽坂でランチ_a0155036_20512577.jpg

by hamakaeru | 2011-01-27 21:07 | グルメ | Trackback | Comments(0)