人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かえる」のつぶやきと四季折々の花を中心に日々の写真をお届けします

by かえる

春はやっぱり苺パフェね!

カエルの家族4匹で銀座をブラブラとウインド―ショッピングを楽しんでいる横で中国語、韓国語、全然わからない言葉が飛び込んで振り向くと、ここは何処の国?・・・と思うほど外国の人達が多くて銀座の さまがわりを実感した一日でした。
銀座へ行けば必ず行く「和光」が以前のような雰囲気がなくなりチョト寂しい~002.gif
でもでも花よりダンゴの「かえる」はティータイムで資生堂パーラでの一服でご満悦011.gif
お席に着くと春の花パンジーがお出迎え♪
春はやっぱり苺パフェね!_a0155036_1864167.jpg
ケーキセットはこの中から(^^♪
春はやっぱり苺パフェね!_a0155036_1805827.jpg
カモミールティーとミルフィールはわかかえる・・・心安らぐ優しい香りです。
春はやっぱり苺パフェね!_a0155036_1835393.jpg
少しお腹が空いたかえるは「フレンチトースト」をオーダー!
アイスクリームと季節のフルーツを添えて016.gif
自家製のいちごジャムと銀座で採取した採りたての蜂蜜をかけていただくフレンチトーストは格別の味わいです053.gif
春はやっぱり苺パフェね!_a0155036_18201912.jpg
極めつけは濃姫苺の「スペシャル・ストロベリー」
なんとオタマジャクシの好物です!皆が一斉に自分のスプーンを入れて試食したため、この美しい姿は写真を撮り終わった瞬間グッチャグチャ(T_T)007.gif
春はやっぱり苺パフェね!_a0155036_18244846.jpg
美味しいものをいただいている時が一番幸せで~す☆彡

by hamakaeru | 2011-02-26 19:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by hamumama at 2011-02-28 09:38 x
カエルさん

若夫婦との銀ブラなんて素敵!な一日を過ごされたんですね・
銀座もやはりバイリンガル・・

美味しそうな~ケーキにうっとりしてます。
どれもたべてみたいな・・・
「スペシャル・ストロベリー」のいちごの甘酸っぱさが伝わってきてます。
おしゃれな写真の撮り方に敬服しております・
ありがとうございました・
Commented by かえる at 2011-02-28 19:53 x
ハムママさん
今日は寒い一日でしたね~§^。^§

銀座はいつもエキサイティングでワクワクする街です♥
(これはきっとカエルの偏見かも)
私は、ハムママさんのような優しい写真をいつか撮れるように
と願っています。写真って人柄が表れて面白いですね!
コメントありがとうございました♥♥♥