人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かえる」のつぶやきと四季折々の花を中心に日々の写真をお届けします

by かえる

横浜の夜景撮影

もうすぐクリスマスです060.gif街を歩けば華やかなイルミネーション、クリスマスソングが流れ
幾つになっても心が弾みウキウキしてきますね053.gif

横浜のクリスマス前の夜景を写して来ました。
黄昏の横浜!とても綺麗でカメラを構える事を忘れ暫くボ~~と眺めていた。
横浜の夜景撮影_a0155036_1743555.jpg

「街の明かりが♪とても綺麗ね横浜~060.gifブルーライト横浜~」024.gif
横浜の夜景撮影_a0155036_17465956.jpg

手前は赤レンガ倉庫です。
横浜の夜景撮影_a0155036_17485547.jpg

赤レンガ倉庫前のクリスマスツリー☆彡
横浜の夜景撮影_a0155036_17512228.jpg

横浜の夜景撮影_a0155036_17521848.jpg

光で遊んでみました!053.gif
横浜の夜景撮影_a0155036_17531342.jpg

横浜の夜景撮影_a0155036_1755433.jpg

横浜の夜景撮影_a0155036_17543238.jpg

みなとみらいの大観覧車017.gif
横浜の夜景撮影_a0155036_17562313.jpg

光の中を行き交うシルエットが面白く思わずパチリ061.gif
横浜の夜景撮影_a0155036_1823551.jpg

横浜の夜景撮影_a0155036_201891.jpg

by hamakaeru | 2012-12-17 18:06 | カメラ撮影会 | Trackback | Comments(4)
Commented by guuchan at 2012-12-18 18:47 x
おぉ! ぅおぉ~ わぉ~~
思わず叫びました\(^o^)/
凄過ぎぃ~ プロですね♪
Commented by ぶりん at 2012-12-18 20:56 x
ほんと!すばらしいですねぇ~!
横浜の夜は、特にこの時期はロマンティックで素敵ですね。

かえるさん、どんどんお写真がお上手になられて・・・いいなぁ~~~

>光で遊んでみました

どうやればこんなにファンタジックに撮れるのですか?
素敵ですねぇ~
Commented by hamakaeru at 2012-12-19 09:18
guuchan様
おはようございます♪

>プロですね♪
とんでもございません!
あの美しい夜景はどなたが撮られても綺麗に写ります(*^^)v
でも嬉しいです❤有難うございます!
Commented by hamakaeru at 2012-12-19 09:34
ぶりん様
みなとみらいの夜は何時も夢を見ているようですね!

ニコンカレッジの先生が「美しい物を見て感動する心(気持ち)を
養って、まず自分が感動した気持ちで写真は撮らなくては見る人を感動できない」と仰っていました・・・
感動する気持ちはいつもありますが腕が付いて来ません(^^ゞ

>どうやればこんなにファンタジックに撮れるのですか?
ハイ!とても簡単です!
三脚の上のカメラをシャッタースピードを遅くして動かすだけです!
今度お会いする新年会の時に詳しくお話しますね(^_-)-☆